jump to navigation

iPhone 4の発売を傍観する無念。 June 24, 2010

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: , ,
2 comments

この6月は業務過多で、気が抜けた瞬間に倒れてしまいそうなMarrさんです。こんばんは。

今回のiPhone 4については、iPhone 3Gからの買い替えを心に決めてはいたものの、予約開始日は仕事から抜け出せずあろうことか静観してしまい、しばらくしてオンラインストアでの予約はなんとかできたものの、残念ながらiPhone 4の発売日は、仕事も抜け出せないので、ただ傍観することしかできない状況に陥っています。

しかも、肝心のオンラインストアでは、こんな告知がされていて、iPhone 4が僕の手元に届いて、開封の儀が出来るようになるのは一体いつのことになるのやら、という感じです。

こんなような辛い思いを紛らわすために、23時半過ぎに、会社からの帰りに合流した妻を拝み倒して、ソフトバンクの表参道店前を散策してきました。あとから気付きましたが、この時期の表参道には、これで3年連続の訪問となっていたのでした。2年前の3G発売の際には前日から友人と並び、1年前の3GSは見送りましたが、表参道の公式イベントには顔だけ出しに行っていました。そして今回ですが、ただ、行列を傍観するのみ…。無念です…。

こうなったら、やっぱりホワイトモデルの発売まで、待つことにしようかなぁ。悩みます。悩みますが、まずは仕事に戻ることにします!