jump to navigation

秋の散歩を楽しむ。 October 28, 2009

Posted by marr0528 in diary, photo, Uncategorized.
Tags: , , , , , ,
add a comment

なんだか、KindleやらMacBook Airやらの話題が続くので、ちょっと小休憩。少し前ですが、日曜日に妻と近所の散歩に出かけました。

当然お伴はiPhoneなのですが、今回はデジタル一眼の入門機として活躍してもらっているCanon Eos Kiss Digital Nにも一緒に出かけていただきました。散歩がてら秋の様子を切り取る。これもまた楽しかったです。

この日は天気が良く、空が高い。これぞ秋の空ですね。写真は、近所の神田川越しに見る、東中野のツインタワー。

IMG_5217

木の葉から、少しだけ秋の様子が窺えます。陰影がきれい。

IMG_5216

見上げると、枝の広がりがなんとも芸術的に見えるから不思議です。

IMG_5218

猫ちゃん発見!じっと見つめて、どうしたの?

IMG_5223

そして帰り道。短い散歩でしたが、架線の隙間から見えるのはうっすらと夕焼け空でした。

IMG_5227

ということで、短い東京の秋を楽しむ散歩でした。

えっ!期待値と異なるって?!そりゃ、すみません…。