jump to navigation

GODIVAの「ブーケ フルーツパテアソートメント」! June 14, 2010

Posted by marr0528 in food.
Tags:
trackback

仕事で極度の疲れを抱えると、たまに明後日の方向に彷徨ってしまうのですが、今日はGODIVAのお店に迷い込んでしまいました。ということで、バレンタインデーに続いてGODIVA開封の儀です。

これが、シンプルでいつも素敵なデザインのGODIVAの紙袋。

紙袋から取り出したのは、カラフルなパテ。ええ、チョコじゃないんです。お店で、綺麗な色合いに魅かれて買ってしまいました!

違う方向からも、はい、どうぞ。この色合い、ウキウキした気分になりますね。芸術だなぁ、と思います。

そして、さぁ、食べちゃいましょう。疲労感よ、さようなら!!

よく見てください、GODIVAの「G」が銘打たれています。Googleの「G」にも見えます?

更に高く掲げて、輝く様子を見てみましょう。キラキラ、あぁ、美味しそう〜!

ということで、ちょっと疲労回復。明日からも、頑張りますよ(iPhone 4の予約開始日ですしっ)!

そういえば、Amazonでこの「ゴディバ ブーケ フルーツパテアソートメント(6粒入)」を購入することができます。ちょっとビックリしました。いい時代ですね。

Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a comment