jump to navigation

2012年、私のお気に入りベスト3。 December 31, 2012

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: , ,
trackback

2012年の締めくくりは、お気に入りベスト3のご紹介。

Image

まずは、肌身離さず持っているiPhone 5です。個人的にはiPhone 4からの買い替えでした。特に満足している点はこの3つです。

  • LTEによる通信速度の大幅な向上
  • テザリング
  • カメラの性能アップ(暗いところで綺麗に撮れる!)

次に、同じく肌身離さず寝る時以外は右腕に付けているNike+ FuelBandです。一日の運動量を計る機会ですが、ボタンを押した時の数値の見せ方(光り方)が以上に格好良い。2013年には日本でも発売になる(はず)ですので、皆さん、これはマストバイですよ。

最後に、待ちに待った日本版Kindleストアの登場に併せて購入したKindle Paperwhiteです。ライト内蔵E Inkディスプレイによる読みやすさはもちろんなのですが、嬉しいのがどこにいても本が買えるという気軽さ。

KindleストアはMacやiPhoneで眺めるとして、そこで気になる本を見つけたら、とりあえず「今すぐ無料サンプルを送信」できるところがミソ。後はKindle端末から後からサンプルを読んで、購入するかどうか決めて、読書に入る、という流れがものすごく快適です。まだの人は、ぜひ2013年の最初の買い物にしてください!

さて、とうとう、大晦日まで放置してしまったこのブログ、来年こそはもう少し更新したいと思います。皆さま、どうぞ良い年をお迎えください!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: