jump to navigation

iPhone 5開封の儀(前編) September 23, 2012

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: ,
trackback

ソフトバンクオンラインストアで注文していたiPhone 5が届きました。お約束ですので早速行きましょう、「iPhone 5開封の儀」です。

先ずは、(あまり見る価値がありませんが)ソフトバンクの段ボールから。

箱を開きましょう、ドン。

中には、納品書と共に、ソフトバンクのおとうさんストラップが・・・!これは予想外だ!!

さて、気を取り直して、肝心なものを見に行きましょう。まずは、今回新しく小さい規格になったSIMカード「nano USIMカード」です。オンラインストアでの購入組は、自分でSIMカードを抜き差ししなければならず、通常は「一手間掛かる」という感想を持つのでしょうけれども、自分にとってはこれが嬉しい。なぜならば、店舗ではSIMを刺して動作確認するために箱が開けられてしまうのですが、開封することに意義を感じる私としては、店員さんに無造作に開けられることほど悔しいことはないんですね。

という訳で、まだ開封されていない純潔なiPhone 5の姿がこちら。第一印象は、ひらたい。

そして、なんだかティッシュペーパーの箱みたいだ、と思いましたよ。

ビニール膜を破いて、脱がせます。

光を反射してしまうビニール膜がなくなると、いつものように「箱」の撮影タイム。今回も、「iPhone 5」のロゴが目映いですね!

もちろん、林檎マークも負けてはいません。

と、いうことで、上蓋を垂直に持ち上げながら、いよいよご開帳です!

後編に続く。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: