jump to navigation

iPhone 5開封の儀(後編) September 23, 2012

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: ,
trackback

前編の続きです。

ゆっくりと上蓋を持ち上げて・・・、きらめく筐体が見えました!

いつもながら、このパッケージングには感動。半身を箱に沈めて現れる姿が、美し過ぎます。

近づいて見てみましょう。わー、今回はアンテナ周りの継ぎ目も白くなっているんですね(デザイン的には、善し悪しだと思いますが)。

今回からの大きな変更点であるLightningコネクタ周り。すっきりしてます。

初代から変わらない、筐体の下の内蓋の存在。つまみをつまんで、持ち上げてみましょう。

内蓋の下には、真新しい景色が!新設計のヘッドフォン「EarPods」と非常に丁寧に整えられたLightningのケーブルが新鮮です。

EarPodsのケースは、裏に林檎マーク。これ、何か小物入れにしようかな…。

内蓋の中には、いつもどおりに説明書が「Hello.」と顔を出してくれました。

中身を全て並べると、この通り。いつもながら、シンプルです。

両面に貼られたフィルムを剥がして、以上で開封の儀はすべて終了です!

ちょっと昔を振り返って頂くために、これまでのiPhone 4の開封の儀はこちら。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: