jump to navigation

iPhone 5用のUSBケーブル「Lightning」が届きました。 September 15, 2012

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: , ,
trackback

注文していたiPhone 5用のUSBケーブル「Lightning to USB Cable」が届きました。

iPhone 5の発表直後に「直ぐに発注出来て、直ぐに届く」のがこれだけだったので、何はともあれ「購入」ボタンを押したという次第です。

箱はこんな感じ。

 

箱から取り出しました。実物を見て、改めて気づきました。このLightningコネクタは、ビックリするくらい小さいです。

 

近くで見てみましょう。何て小さくて、何てシンプル。いままでのコネクタは何だったんでしょうか・・・。

旧コネクタと比べるまでもありません、USB部分と比べてみても、小さくて、か、可愛い!

 

コネクタひとつ見ても、テクノロジーの進化を感じます。これは、iPhone 5が届くのが楽しみですね!

ちなみに、アクセサリ系のアップルの箱は、まるで洋楽のCDの梱包のように開けにくい・・・。今回も、こんな具合でした・・・(笑)。

 

ということで、およそ100日ぶりに、こっそりとブログの世界に戻って参りました。少しずつリハビリしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

