jump to navigation

33歳の誕生日。 May 29, 2012

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags: ,
trackback

こんばんは。

愛妻をはじめ、たくさんの皆さんに支えられて、5月28日に33歳の誕生日を迎えることができました。32歳がとてもとても密度の濃い時間になったのは皆さんのおかげです。心より御礼申し上げます。

という訳で、小さなシャンパンを買ってきて、妻と乾杯。

今年の誕生日、ちょっと面白かったのは、頂いた100件近くのメッセージのほとんどがFacebook経由だったこと。Facebookでは、友人の誕生日を事前に通知してくれたり、当日になるとWallへの書き込みを促してくれることから、僕も便利さを感じて誕生日の書き込みをすることは多いのですが、まさかここまでとは思いませんでした。

2月に東京マラソンを完走した時も思ったことですが、やはり人から応援されることで得られるパワーはとても強いです。それは、実生活で「自分がどう在るか」の裏返しだと思うのですが、そのパワーを与えてくれるのを助けてくれるFacebookやTwitterにも、ありがたさを改めて感じました。

このブログはと言うと、以前のように更新のための時間を取る余裕がなかなか無いのですが、気の向くままに自然体で更新していきたいと思います。これからも、宜しくお願い致します。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

