jump to navigation

新しいiPad、開封の儀(第4部) March 20, 2012

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: ,
trackback

第3部の続きです。ここからは同梱物を確認です。

ACアダプタは…、iPhoneの小さいヤツと同じじゃないんですね…。ビックリしました。気をつけないと!そして、この子のせいでiPadの箱は極限まで薄くできないんですね…。

それからお馴染の説明書一式はこちら。

中身は初代と同様に4枚だけ。シンプルです。用途不明なアップルのシールは、そう言えばこの間、こんな使い方をしてみましたよ。

更に下に隠れているUSBケーブルを取り出します。

以上、新しいiPadの同梱物の全てです。

さてさて、ここからが本丸です。肝心の新しいiPadの裏面はこちら。個人的には、ゆるやかに弧を描いていた初代iPadの背面のデザインが好きでしたが、無駄のないこちらも◎。

筐体を保護するビニールシートを取り払ってしまいましょう。

はい、これで実際に使用するための準備は完了です。

開封の儀はここまでにして、次の記事は筐体の美しさを見てみようではないですか!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: