jump to navigation

新しいiPadのために、Smart Cover (PRODUCT) RED開封の儀。 March 15, 2012

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , , ,
trackback

第3世代の新しいiPadの発売まで、あと僅かになりました!今回はオンラインのアップルストアで購入済みですので、当日はリテールストアに並ぶこともなく、仕事を終えて帰宅すればそこにiPadが待っているはず!これは、ワクワクしますね!!

新しいデジタルデバイスを手に入れると、次に気になるのはもちろんケースですよね!!僕が、初代iPadに見合ったケースを探し出す過程は、この記事の一番下に加えたリンク集を参考にして頂くとして、さて今回はどうするかです…。

が、結論はあっさりでてしまいました。

昨年、iPad 2の購入は見送っていましたので、気になっていたけど試せていなかったモノがありました。それが、こちらのSmart Coverです。Smart Coverとは何ぞや、という方は、こちらのビデオをどうぞ。

はい。ということで、こちらをお買い上げ。新しいiPadよりひと足先に、本日到着してくれました!!

発売自体は一年ほど前になりますので今更ながらの、開封の儀になりますので、(自分の中で)ポイントとなる部分だけ、掻い摘んでご紹介。

ご開帳です!あれ、向きが反対でしたね…。

箱から出してみます。

箱から出してみました。ポイントは、裏側(iPadの画面側)に刻印された(PRODUCT) REDの文字ですね。

この質感、観てください。想像より、いい具合ですね。

三角形にしてみます。光の当たり方で、奥ゆかしい赤い色の雰囲気が変わるのが面白いところ。

手に持ってみます。磁石の部分があるので、程よいズッシリ感です。

最後に、お約束?の立ち姿。ああ、こう見ると、確かに風呂蓋に見えますね(笑)。

ということで、今回のiPadカバー/ケースは奇をてらわずに、基本からスタートしたいと思います。(スタートするということは、どこかでまた換える、ということでしょうか??)

これまでのiPadカバー/ケースに関する記事はこちら。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

