jump to navigation

自分で撮影した写真をiPhoneケースに!Casetagramを試してみた!! March 4, 2012

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: , , ,
trackback

IDEA*IDEAの「Casetagramプレゼント企画」で頂いたクーポン。前回記事にしてから、東京マラソンがあったり、仕事でバタバタしていてを利用が遅くなってしまったのですが、申し込んでいたiPhoneケースが先日届きました!

香港から、お届け物です〜!やけに軽い小包ですよ。

裏返すと、Castagramの文字が!(そして、ロゴの下には意味深なシールが!)

包みを開けると、なかなか可愛い箱が出てきます。

こちらも裏返してみましょう。

箱を開いた先には、黒い包み紙が!

早速、ご開帳!おお、表面はマットな感じで、なかなかいい仕上がりです!!

こちらも裏返しましょう。はい、こんな感じ。シンプルですね。

さて、もう一度、表を見てみましょう。

はい、ご覧の通り、空腹時に眺めてしますと大変なことになりそうな仕上がりになりました。Instagramのアプリでは、実際にはいろいろな物を撮影しているのですが、せっかくケースを作るので、なにかテーマを決めようということになりました。結果、食べ物と飲み物です。いい具合に、欲に満ちあふれていて、自分らしい物が出来た気がします(笑)。

ケースのデザイン作成もオーダーも簡単なCasetagram、個性を出したい方にはちょっとオススメですよ!!

Casetagramのサイトはこちら!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: