jump to navigation

[東京マラソン2012]準備物編 February 25, 2012

Posted by marr0528 in tokyo marathon.
Tags:
trackback

明日は人生初のフルマラソンです。東京の真ん中を西から東に走ります。

初めてですから自分なりに慎重に、準備をしてみました。

まずは、明日のために用意したもの。家を出る前に必要なのはこちら。

真ん中はゼッケン。左下はランナーの御用達であるshotzです。

次に、スタート時点でポーチに入れておくのはこちら。

iPhoneはもちろんですが、氷砂糖やお菓子も持っていきます。もちろんshotzも。

10km付近で、妻から受け取るものは、こちら。

iPhoneの充電用バッテリーが見えますね。これが命綱ですから。

20km付近で受け取るのは、こちら。

お昼ですから、SOYJOYがありますね。その隣は、靴下の替え。お菓子の量はここら辺で調整します。

次は、もう気持ちがイヤになっているであろう35kmで受け取るもの。

はい、こちらもSOYJOYとshotz。そして飴ちゃんですね。これで最後までがんばれるのでしょうか…。

そして、フィニッシュしたら受け取るもの。

また、shotzですね。こんなに飲んで大丈夫なんでしょうか…?

ちなみに、妻に常に持っていてもらうのは、こちら。

はい。なにかの時の備えです。

本来は、前日は早く寝るべきなのですが、ブロガーの使命を感じてもう少し続けます。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: