jump to navigation

[東京マラソン2012]アップル好きのウェア編 February 25, 2012

Posted by marr0528 in tokyo marathon.
Tags:
trackback

東京マラソン当日まで30分を切ってしまいましたが…、ウェア編です。

まず、最初に着ていることになるナイキのウインドブレーカーですが、初めてこのシールを貼ってしまいました…!

キレイな赤に白い林檎が映えていますね。近づいてみてみましょう。

わかります。ええ、賛否両論なハズですが、お祭りなので許してください。

そして、ウインドブレーカーを脱ぐと、また林檎。

これもなかなか、いいですね。

ちなみにその他はですが、こちらはタッチスクリーン対応手袋(iPhoneを触るためには必須です)と汗を拭くためのリストバンド。

こちらは五本指の靴下。すべり止めもしっかりついています。

そして、ランニング用スパッツ。これのおかげで、膝と腰の痛みを大分軽減できています。すぐれもの。

そして、スパッツの上にはショートパンツ。これがないと恥ずかしいですからね!

ちなみにシューズは、既に公開済みのこちら。

ということで、準備は万全です。完走できるかどうかは、神のみぞ知る、ですね!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: