jump to navigation

[東京マラソン2012]カスタムシューズmi adidasを用意する。 February 21, 2012

Posted by marr0528 in tokyo marathon.
Tags: , , ,
trackback

いよいよ東京マラソン2012が迫ってきました。フルマラソンは初チャレンジですので、ワクワクドキドキといったところです。

マラソンといえば、ポイントはシューズですよね(たぶん)。こだわりのシューズこそ、文字通り私の身体を42.195km完走に導くのです!!

さて、そんな訳ですから、今日はカスタムシューズmi adidasについて書こうと思います。

このmi adidas、実は妻からのクリスマスプレゼントなのです。12月25日にアディダスパフォーマンスセンター渋谷を訪問して、足の採寸をし、シューズのサイズについてのアドバイスを受け、妻と一緒にデザインを悩み悩んで発注したものです。それから、およそ2週間で納品されました。

はい、ということで実際に開封したのは一ヶ月以上前なのですが、何はともあれ我がmi adidasをご覧あれ。

箱を、スライドしてオープン。

包まれた包装を・・・、

ご開帳!

ご覧下さい。この、派手なカラーリング。赤く血がたぎる感じ!

mi adidasのサービスでは、一つ一つのパーツの素材や色を自由に選ぶことが出来るのです。

こんな部分にもこだわりを発揮でします。よく見てください、シューズ紐の先にはベルギーの国旗です。

そんなにベルギーに造詣が深かったかって?ええ、ベルギーといえば、ビール、チョコ、ワッフル・・・、どれも大好きなのですが、今回はカラーリングに合わせてベルギーの国旗を選んだだけなのです。

後ろを見てみましょう。ちょっと見づらいですが、「TOKYO 2012」の文字を入れました。ええ、まさに東京マラソン2012のためのシューズです。なかなかいい感じでしょう。

こうやって、2012年の東京マラソンに挑戦するのです。

みなさん、26日当日は、ぜひTwitterから声援をお寄せください〜!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: