jump to navigation

Instagramの写真でiPhoneケースをデザインする!(IDEA*IDEAプレゼント企画より) January 25, 2012

Posted by marr0528 in iphone, photo.
Tags: , , , ,
trackback

世界のアイデアを毎日一つ紹介し続けてくれてくれる「百式」、それからそのサイトの管理人さんのライフハックブログ「IDEA*IDEA」。どちらも僕にとっては大切なサイトで、特に百式は10年以上前から必ずチェックして、いい刺激を頂いています。今回は、IDEA*IDEAの「Casetagramプレゼント企画」に応募したところ、なんと当選してしまいました、というお話です。

ということで、Instagramの写真でiPhoneケースを作ることになりました。

「Instagramって何?」と言う方は、僕の昔の記事をどうぞ。

僕がInstagramで撮っている写真は、こちらのフォトブログからどうぞ。

さて、このInstagramで撮った写真を、Castagramのサイトはこんな感じで雛形にはめ込んでiPhoneケースにしてくれます。サイトはちょっと重たいのですが、これは結構楽しいですね。

例えば、こんな感じかな。

それとも、こんな感じでしょうか?

こんなハート型も、ありですか?

こういうのも、へうげた感じで、どうでしょうか。

ということで、実際にはこれから、せっかくですからまじめに取り組みたいと思います。

真剣にデザインしたiPhoneケースの出来上がりを、ちょっと気長にお待ちください。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: