jump to navigation

高音質スピーカーシステムZeppelin Air開封の儀(後編) January 4, 2012

Posted by marr0528 in music.
Tags: , , , , ,
trackback

前編の続きです。

付属品をとり出して見ました。結構シンプルですね。スピーカーシステムは電源装置を機械の中に埋め込めないケースが多い(多かった?)ですから、バカでかいACアダプタが付いていたりすることも想像していたのですが、コード一本で済むとは意外で嬉しい発見でした!!

付属品としてはもう一つ、リモコンがあります。写真は、発泡スチロールを破損させてしまった図。

何はともあれ、箱から取り出します。(前編の写真で示されたように、箱を裏返して取り出すべきでした…。)

少しずつ姿を現すZeppelin Air。なにやら砲弾みたいですね。発泡スチロールを片側づつ外すのですが、予想外の重さで右側にずっこけてしまいました。(比較対象としてiPhoneに登場してもらっています。)

もう片側も外しましょう。いよいよ、ご本尊を拝める日は近いです!!

本体を覆う薄手の袋を、優しく解いていきましょう。おおっ!見えてきましたよ。

半身、脱いで頂きました。なんて引き締まった大人な姿なのでしょう。

さて、いよいよ一糸纏わぬ姿になって頂きました。Zeppelin Airの降臨です。

目を引くのは、ここ。iPhoneやiPodを刺すことの出来るドック。

コネクタの集まる裏面。スピーカーが全面を覆う前面とはまた違った印象ですが、なんとも美しいですね。

もう一度前に戻ってみます。この曲線が、この曲線が美し過ぎます。

肝心の使用レポートはまたの機会に改めます。見た目も音も素晴らしいZeppelin Air、最高です。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

