jump to navigation

2011年のまとめと御礼 December 31, 2011

Posted by marr0528 in diary.
trackback

2011年という年は、恐らく多くの方にとっても同じであったように、激動の年でした。

妻とのパリ旅行からはじまり(もちろんApple Storeにも訪問(ルーブルオペラ)し!)、いろんな発見と共に義父にiPadを捧げ、そして忘れることの出来ない震災…。

しばらくは何も出来ない日々が続きました。しかしながら、iPhone 4ホワイトモデルの発売前日に起きたブラックモデルの破損の物語、そして、黄金の携帯電話Nokia 6300 Classicの購入と、開封の儀はしっかりと続きます。一時期はドコモのSIMをiPhone 4に入れていたこともありました。ステンレススチール製のiPod shuffleを手に入れ、そして今年最高の買い物だった11インチのMacBook Air!!(なんだかんだ言って、買い物ばかりしていますね…。)

自分自身の最大の出来事はやはり転職でした。新しいKindleとの出会いを挟んで、とても大きな哀しみもありました。自分にとってのヒーローだったジョブズの訃報です。悲しむ暇もなく、その直後に第2の人生へ。新しい仕事になんとかついていきながら、6回目の結婚記念日があり、Kindle touchを手に入れ(開封の儀、終了してません…)、今に至っています。

そんな訳で、なかなかブログを更新できない一年間でしたが、先日120万アクセスを記録することが出来ました。

公私共に大変だったこの一年間、いろいろあったのですが結局のところ、毎日ワクワク楽しく過ごしてこれたのは、いつもTwitterやFacebook、そしてブログを楽しみにしてくださっている皆さんの存在があったからだと思います。心より御礼申し上げます。

さて、いよいよ今年もおしまいですね。このブログを読んでくださってい皆さんとって、2012年こそが素晴らしい年になりますことを、心から祈念いたします!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

