jump to navigation

Kindle Touch 3G開封の儀(前編) November 27, 2011

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: , ,
trackback

9月28日に発表された新Kindleファミリーの中で、最もニュースとなったのはKindle Fireでしたが、僕が最も注目していたのは、これまでのKindleが純粋進化したKindle Touchです。同時に発表された79ドルのエントリーモデルのKindleは直ぐに手もとに届きましたので、既にご紹介済み。Kindle Touchを開封する前に、まずは前回の復習をしましょう。

実は、これからご覧頂くKindle Touchは、梱包具合から筐体まで、このKindleとほぼ見た目が変わりません。目玉はあくまでタッチスクリーンですから、重要なのは見た目では表せない部分なのだと思います。

という前置き(言い訳?)をした上で、はじめましょう。Kindle Touch 3Gの開封の儀です。

さて、最初から申し訳ないのですが、箱がなにやらビニールテープでコーティングされています。ええ、今回のKindle Touchはアメリカのみの発売でしたから、転送業者を利用して、日本まで送り届けてもらっていますのですが、なんとご丁寧に開封までしてくださった状態で届いたのでした…。

みなさん、僕の気持ちをお察し頂けますでしょうか。業者の方にはきっと事情があったのだとはいえ、僕より先に、しかもこんなに無造作に開封してしまうだなんて、これは許せません!!まったく、箱を開ける前から開ける瞬間までを、僕がどれほど楽しみにしていのか、知らないんでしょうか!!(そんな人がいるなんて、そりゃ、知らないですよね…。)

というわけで、箱周りについてはもう一度無印のKindle開封の儀を見ていただきまして、イメージを膨らまして下さいますようお願い致します…。

では、気を取り直して。ビニールテープのコーティングをナイフでサクサク切り裂いて…、ご開帳です。

おおっ!既にお馴染ですが、蓋を開くとご対面です。

という訳で、さっぱり盛り上がらないまま、中編に続きます。

Marr’s Kindleストアをオープンしています。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。なお、このKindle Touchも皆さまのおかげで購入できました!ありがとうございます!!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

