jump to navigation

Kindle Touch 3G開封の儀(中編) November 27, 2011

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: , ,
trackback

前編の続きです。

箱の蓋をパックリ開けると、この通り。画面には、シンプルなインストラクションがあるだけ。

蓋の側には、一枚の説明書が。

多言語展開をしているKindleだと、この説明書はジャバラ状になっていて一言語一枚なのですが、今回はアメリカ仕様ですから、これまたシンプルに英語のみです。暖かみのある紙質が良いですね。

さて、箱の中身は、USBケーブルを加えて以上3点でした。なんてシンプルなのでしょう!!Kindleを起動させるのに必要な情報以外の説明書きは、すべてKindleの中に書籍として入っているので、これでいいといえばいいのでしょうね。なんだか、素敵です。

液晶を覆うシートを剥がします。(シートには気泡が入りまくってますね…。)

さて、ここで大きさの比較だけしてしまいましょう。

まず、iPhone 4と比べてみます。

裏返してみましょう。裏側は、無印のKindleと見分けがつかないですね。(そして、iPhone 4のBumperの汚れがとても目立ちますね…。)

次に、初代iPadと比べてみましょう。ふむふむ。

と比べてみたところで、後編に続きます。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。なお、このKindle Touchも皆さまのおかげで購入できました!ありがとうございます!!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: