jump to navigation

英国限定(?)のiPhone Micro USBアダプタ開封の儀 November 16, 2011

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: ,
trackback

先週ロンドンに出掛けてきた妻にひとつだけ願い事をしたら、バレエ鑑賞のついでに、ちゃんとコヴェント・ガーデンのアップルストアに行って、願いをかなえてきてくださいました。

はい、現時点で(恐らく)英国でのみ販売しているiPhone Micro USB Adapterです。

たいしたものではないのですが、ちょっと珍しいと思いますのでご紹介。

まず、これでは大きさが分かりませんので、iPhone 4と並べてみましょうか。

念のため、いつものように箱周りを確認。あら、日本語も書いてありますね。そして、金額はなんと8ポンド!

そして、こんなところにお約束の「Designed by Apple in California」の文字。

箱は極めて開けづらい状態でした。結果として、なんだか、なし崩し的なご開帳の図です…。あぁ、一番の見せ場なはずなのに…。

さて、気を取り直して、こちらをご覧下さい。恐らく、最も小さなアップル製品です。なんという小ささ!!

お約束の立ち姿も、ご覧、あれ!?

iPhone 4に装着した姿はこちら。いつもの白いしっぽがついていないだけで、印象が違いますねぇ。

と、開封の儀は以上です。

ちなみに、箱の中から不思議なビニールが出てきました。これなんでしょうか?

こういうことでしょうか?さすがはもともと当局の標準化対策(?)で発売された製品。なんだか摩訶不思議です。

しかしながら、みんなが持っていないアップル製品を持つというのは、初代iPhone以来の地味な快感です。これもまたよし、でしょうか…。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: