jump to navigation

Our 6th Wedding Anniversary November 13, 2011

Posted by marr0528 in diary, Uncategorized.
Tags: , ,
trackback

おかげさまで、結婚生活も6年目を迎えることが出来ました。昨年に引き続いて「フラワースタジオ スー・ル・ヴァン」にお願いして、妻に薔薇をプレゼントさせて頂きました。

結婚して6年目ですから薔薇は6本(ということは、去年は5本ですね)です。

デジタルカメラの写真の色合いは本当に難しいと思いますが、実際の薔薇はもっと濃い赤でなんですよ。

この香り立つような花びらの造形、優美ですねぇ。

昨年に比べて重厚な感じがします。一口に薔薇といっても色々な種類があるのですね。

2011年は、夫婦ともに試練の年でしたから、このくらいの重たさは丁度よかったかもしれないです。

さて、ちょっと持ち方を変えて、光が上から差した感じだと、こんな感じ。

いやいや、今日は「これでもか」というくらい薔薇の姿を見ていきました。妻に花束を贈るなんて滅多に無いですから、こういう機会は本当に大切にしなければと思いました。花は良いですよね。心が和みます。

なお、薔薇をもらう側の妻は、本日夕方にロンドン旅行から帰ってきました。気になるお土産については、別の記事に譲ります。

過去の結婚記念日の記事は、こちら。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

