jump to navigation

Kindle Fire発表イベントのまとめビデオを作ってみた。 November 5, 2011

Posted by marr0528 in kindle, youtube.
Tags: , , , , ,
trackback

少し時間が経ってしまいましたが、9月28日にニューヨークでアマゾンが開催した新しいKindleの発表イベントのまとめビデオを、例によってiMovie ’11で作ってみました。早速、どうぞ。

From Kindle Frire is Born (Event Roundup) – YouTube

改めて思うのは、ここまで、コンテンツを売ることにこだわり抜く姿勢を明確に体現したKindle Fireは、199ドルという低価格も相まって、アメリカで爆発的に売れるだろうなぁ、ということです。11月15日の発売が楽しみですね。

日本では、アメリカのアマゾンのサービスを最大限に活用できる環境にありませんから、僕はFireを購入するつもりはありませんが、アップルのスティーブ・ジョブズ亡き後、「IT業界の新たなカリスマ経営者は誰だ」ということで何人か名前が挙がる中に必ず含まれる、アマゾンのジェフ・ベゾスには、今後も注目し続けたいと思っています。

このKindleのイベントについての記事はこちら。

これまでの映像作品はこちら。

Marr’s Kindleストアをオープンしています。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: