jump to navigation

芸術家「福室みずほ」さんから個展のお知らせが届きました。 August 25, 2011

Posted by marr0528 in art.
Tags: ,
trackback

以前、このブログでもご紹介をさせて頂きました芸術家「福室みずほ」さんから、個展のお知らせが届きました。いよいよ芸術の秋の訪れですね。

福室みずほ」さんの色彩溢れる作品が見られる(であろう)個展、今回も妻と一緒に足を運んでみたいと思っています。

個展の情報は以下の通りです。

Gallery Closet企画展 八百重

8月29日(月)~9月11日(日)
12:00-18:30(平日)
11:00-18:30(土祝)
*水曜定休・日曜予約のみ*
*月/金/土 在廊予定です。

Gallery Closet(西麻布)
http://www.gallery-closet.jp

〒106-0031
東京都港区西麻布2-11-10 霞町ビル3F
TEL 03-5469-0355 : FAX 03-5469-0356

なお、こちらが個展のお知らせの表面です。

このような、とらえどころのない美が佇む彼女の作品には、なぜだか心惹かれてしまいます。(前回の記事には、もっとたくさんの作品を掲載させて頂いています。)

この記事を読んで、個展に足を運んでみよう思って下さった方は、是非「Marrさんのブログを読んで来ましたよ」と教えてあげてくださいね(笑)。

前回の記事はこちら。

PS: 昨日の記事を読んでくださって「今日はMacBook Airの開封の儀だ!」と思っていた皆さん、今夜も開封できませんでしたので、もうしばらくお時間を下さい…。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: