jump to navigation

MacBook Airなブログ、再び。 August 23, 2011

Posted by marr0528 in macbook air.
Tags:
trackback

ブログ「The Art of Marr’s Blog」を訪問してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

「一身上の都合」により、ブログの更新をしばらくお休みしてしまっておりましたが、本日より「MacBook Air 11インチ」を引っ提げて再開させて頂くことになりました。

これからも「ディテールへのこだわり」をひとつのテーマに、自分なりの審美眼で見つめる世界を、少しずつですが記事にしていきたいと思います。

ということで、僕にとっては待望の存在であるMacBook Air 11インチの登場です。今回は、あせらずにゆっくりと開封していきたいと思います。

今夜は開封しませんので、とりあえず、これまでの(旧型)MacBook Airに関する記事をどうぞ。


Comments»

1. みーけ (@tamacat) - August 24, 2011

暫く更新がなかったので心配しておりました。Twitterの影響でしょうか数々の素晴らしいブログが止まっておりますので。
私も「MacBook Air 11インチ」には心揺れていますので明日からmarrさんが見通すであろう世界を楽しみにしています。

Marr Yamaguchi (@marr0528) - August 25, 2011

みーけさん、コメントありがとうございます。

そうですね。Twitterで情報発信が出来るようになってから、ブログは少し敷居が高くなったのかもしれませんね。

MacBook Airの開封は明日以降に持ち越しなので、もう少し待っていてください。ご期待に応えられるよう、がんばります!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: