jump to navigation

最も美しい携帯電話Nokia 6700 Classicゴールド、開封の儀(中編) May 24, 2011

Posted by marr0528 in nokia.
Tags: , ,
trackback

ということで、前編の続きです。

御開帳後に、製品が鎮座している、というのはアップルの製品を筆頭に、各社が同じアプローチをとっていますが、さてノキア様はどうなのでしょうか。どうぞ。

ワーオ!これはなんとも、香港から届いた感じですね(笑)。意表をつかれました…。そして、この赤いビニールで包まれた物体を横に置いておいて、さらに内蓋を開いてみると、おおっ!!

こ、これは…っ!!頼まれもしないのに、液晶保護シート(しかも絵柄はiPhone)が入っていますよ(笑)。流石です。

そして、この液晶保護シートを横に置いてみますと、この入れ方はなんとも勝手気ままな感じですねぇ…。

ちょっと同封品を並べてみました。あれあれ?!ゴールドモデル専用のストラップが見当たりません。これは、「ストラップの代わりに保護シートを入れてあげたんだから、我慢しなさい」という業者からのメッセージと言うことでしょうか(涙)。

それでは、ようやくですが、こちらの赤いビニールを開いて、肝心要の筐体を見てみましょう!!

あれれ、もう一枚薄い膜がありましたが、この状態でももう見えていますね、美しい筐体が…。

ということで、後編に続きます。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: