jump to navigation

「香港様」からのお届もの。 May 18, 2011

Posted by marr0528 in diary.
Tags:
trackback

昨夜、帰宅したらこんなものがポストに入っていました。

うわー、差出人様が「HONG KONG」様になってる!と思って、このことをTwitterで呟いたら、いくつかメンションを頂きまして、結構いろいろなケースがあることが分かりました。

例えば、「外国」様(笑)。郵便局の方、全く読み取れなかったんでしょうねぇ。

面白い!私も「外国」様から物が届いたことを思い出しました。 @marr0528: Amazon.comからのお届けもの、やっと来たのですが「Hong Kong様から」って…、オイっ! yfrog.com/h452bgmj

こちらの場合は比較的丁寧ですね…(笑)。

@marr0528@shintarokoshiba 割とよくありますよ。USA様とか、ウクライナ様とか。
いやはや、郵便局の人も大変なのでしょう。お察し申し上げます。

Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

