jump to navigation

THE CONRAN SHOPとGLOBE-TROTTERのiPadケースが素晴らしい! May 15, 2011

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , ,
trackback

先日、久しぶりに元職場の新宿パークタワーを妻と訪れました。THE CONRAN SHOPで目の保養でも、と思っていたのですが、とても素敵なものを見つけてしまいました。それが、こちら。

はい、英国王室御用達の鞄メーカーであるグローブトロッターと、テレンス・コンラン卿の審美眼で選び抜かれたインテリア家具のセレクトストアであるザ・コンランショップが一緒に作り出したiPadケースだなんて、想像しただけでも最高ですよね。

ちなみにGLOBE-TROTTERのiPadケースについては、南青山のVulcanize Londonで見つけてからというもの、何度か記事にしていますが、バーニーズニューヨークに続いて、ザ・コンランショップともコラボレーションしていたとは、知りませんでした。黄色と赤の色合いが鮮やかで、非常に素晴らしい出来栄えでしたよ。

僕の手もとには既にHard GraftのTilt iPad Caseがありますので、今回は購入に踏み切りませんでしたが、こだわり派の皆さん、これは絶対にオススメです!!

これまでのiPadケースの記事はこちら。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

