jump to navigation

闇夜で美しいのはiPhone 4ホワイトモデル。 May 4, 2011

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: ,
trackback

iPhone 4ホワイトモデルは、ガラスと白い筐体の間に周囲の光を取り込むことで、ただ一言で「白」とは言い表せない、ひときわ美しい姿をしています。

そんなiPhone 4のこんな様子を、真夜中に発見して、ひとしきりウットリとしてしまいました。

これは、iPhone 4のフラッシュを発光させている様子なのですが、輝きが筐体全体を覆っていて、不思議な印象を与えてくれます。

少し近づいてみましょうか。

うわーっ!研ぎ澄まされた、白と黒の世界ですね。

このブログのお約束で、今度は立ててみましょうか。神々しい姿とは、きっとこのことです。

白と闇を隔てるガラスの透明感が、何とも言えない魅力になっています。

このブログでは、なんどかアップル製品の放つ光について記事にしていますが、改めて闇が彼らの魅力を引き立てるのだと再認識しました。

ぜひ皆さんも、夜中にゴソゴソと起き出していただき、夜陰に紛れてアップル製品を愛でてみてください。きっと、これまで見えなかった魅力に出会えると思いますよ!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: