jump to navigation

iPhone 4ホワイトモデル、ハンズオン! April 29, 2011

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: ,
trackback

開封の儀を終えた、iPhone 4ホワイトモデルのハンズオンレポートです。

まずは、全体像を見てみましょう。この佇まいが、最大の魅力ではないでしょうか。

ガラスによる透明感のある白が注目されますが、アップルマークとアンテナ部分の銀色の取り合わせが、実は素晴らしいと思うのです。

実際に手に取ってみましょう。

手に取って改めて感じるのは、これまで10ヶ月に渡って慣れ親しんだiPhone 4ブラックモデルとは、全く違う印象です。

ディスプレイ側を見てみましょう。丁寧に内部まで白で作り込まれたコネクター部分、そして、漆黒の画面。ホームボタンが、艶めかしいですね。

一通り手の上で転がしてみたところで、専用ピンを使ってSIMカードスロットを開きます。このピンホールが、実は光を放つ構造になっていることは、こちらでご紹介した通り。

SIMカードを入れたら、今度はいよいよ電源オンです。

白いケーブルでMacBook Airに繋がる姿も、なかなか絵になるじゃないですか。

という訳で、これから使いはじめるiPhone 4ホワイトモデル。また、面白そうなことがあれば、レポート致します!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: