jump to navigation

ブログアクセスに見る、震災後の回復基調。 March 20, 2011

Posted by marr0528 in diary.
Tags:
trackback

文字通り、日本中を揺るがした東北地方太平洋沖地震に伴う震災から、10日が経とうとしています。被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

僕自身は、都内で被災し、帰宅難民になった程度でしたので、東北や北関東の被災地の方々を思えば生活上の苦労はほぼありませんでしたが、社会全体の不安定な状況に、この震災に端を発する仕事上での心労が重なって、ブログの更新は出来ずにいました。

ただ、こんな時期に何を書いていいのか、という思いや、ブログを見る人も少ないだろうという思いがあり、今月はブログの更新はこのまま控えようか、とも思っていたのでした。

しかしながら、このアクセス数をご覧下さい。新しい記事の投稿はなくとも、このグラフに表れているように、綺麗に日々少しずつ階段上に、このブログのアクセス数が戻ってきています。この回復基調に応えて、少しずつブログの更新も再開したいと思っています。

ということで、改めましてこれからもよろしくお願いいたします。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: