jump to navigation

YouTubeのKindleチャンネルが素敵なこと。 February 22, 2011

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: ,
trackback

AmazonのKindleが新しいCMを発表したということでYouTubeを見ていたら、ちゃんとkindle’s channelというものがあることを今日初めて知りました。ちょっと見てみましょうか。

こちらが、今日公開された”The Book Lives On”。Kindleのセールスポイントがまとめられていて、なおかつお洒落な作りですね。

こちらのCMは、個人的に好みです。”Kindle Holiday Ad”。生活の至る所にKindleが登場します。犬にペロペロなめられちゃうところなんて、わーっ!って感じですね。

それから、気になったのはこれ。”Kindle TV Ad: What if you switch? (Android version)”。AndroidからiPhoneにスイッチしたけど、Kindleストアで買った本はどこでも読めるよ、という内容。これ、いい!!

ちなみに、逆バージョンもありました。iPhoneからAndroidにスイッチ。これは、いけませんね!!Kindle TV Ad: What if you switch? (iPhone version)”。

こうやって、YouTubeの動画をチャンネルで観るのはなかなか面白いですね。でも、CMはさておき、そろそろ新しいKindleに登場して頂きたい、と思っているのは僕だけではないはずです。日本語のKindleストアの話も、最近はぱったり情報が止まっていますね。どうなっているのでしょうか…。

ちなみに、僕のチャンネルはこちらです。お時間のある方は、どうぞ。

Marr’s Kindleストアをオープンしました。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

