jump to navigation

iPadによるiPadのためのiPadスタンド。 January 29, 2011

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: ,
trackback

奇しくも、目の前に2台のiPadがあります(この開封の儀は前回の記事をどうぞ)。

どうして2台のiPadがここにあるかはさておき、この2台を見ていたら、どうしようもなく、「あること」をしたくなってしまいました。そう、このブログを昔から読んでくださっている皆さんはご存知の「立ち姿撮影会」です。

過去の立ち姿撮影会はこちら…。

では、早速行きましょう。すみません。これがやりたかっただけなんです…、iPadスタンド。でも、寝ころんで映画を見る時なんて、ちょうどよさそうでしょう?

反対側から見てみましょう。あぁ、こんな贅沢なiPadスタンド、初めて見ますね。(ちなみに、反対側に向けて慎重に移動しないと、スタンドが倒れます…。)

ということで、ひとときの贅沢な時間でした…。

しつこいですが、どうして今更ながら2台のiPadがここにあるのか、それは次の記事でどうぞ。


Comments»

1. shuta - January 30, 2011

iPad2台、素敵です。最近iMac買いまして、完全にappleユーザと化しましたw
あ、ちなみに結婚します。

marr0528 - January 30, 2011

shutaさん、おひさしぶりです。

ご結婚とのこと、おめでとうございます!!!嬉しいニュースです!!!
きっと、美男美女カップルなのでしょうね、と勝手に想像してます。

新婚生活と同じくらい、iMacライフも楽しんでくださいね!!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: