jump to navigation

パリ旅行14:オペラ座のアップルストア限定iPhoneケース。 January 21, 2011

Posted by marr0528 in apple store, iphone, travel.
Tags: , , , , ,
trackback

少しご無沙汰してました。オペラ座のアップルストアをレポートした前回の続きです。

念願叶って、無事にオペラ座のアップルストアを訪問することが出来たMarrさん。店内で、恐らくここにしかないだろう、というアイテムを発見しました。思わず手に取ってしまった、それが、こちらです!!

はい。Uncommon社製のiPhoneケースです!!ちょうど、妻はiPhone 3GSを使っていますので、これはぴったり。(同様のiPhone 4用のケースはありませんでした。)ちょっと近くで見てみましょうか。

右上に位置する「PARIS L’OPÉRA」の文字が、洒落た感じでいいですね。実際に、妻のiPhone 3GSに装着してみましょうか。

こうやってみると、実はフランス国旗の三色を模しているのですね。なんともべたなデザインな気もしなくはないですが、パリらしさをしっかり主張している感じが悪くないと思います。(少なくとも、渋谷限定のiPodケースより、いい気がします(笑)。)

帰国後も、妻は東京でこのケースを使っているようですが、バレエ仲間を中心に好評のようです。皆さんも、パリにお出かけの際には、アップルストアに足を運んでみてくださいね!いいことがあるかもしれません。


Comments»

1. Tweets that mention パリ旅行14:オペラ座のアップルストア限定iPhoneケース。 « The Art of Marr's Blog -- Topsy.com - January 22, 2011

[…] This post was mentioned on Twitter by Feeds Namagaki, hiro45jp_rss. hiro45jp_rss said: ★marr0528 : パリ旅行14:オペラ座のアップルストア限定iPhoneケース。 http://bit.ly/hXvo49 […]

2. yucovin - January 22, 2011

カワイイ〜!!
私、可愛いものには目がないのです。w
日本のApple Storeにももっとハイセンスなアクセサリー類がたくさんあればいいのに…
といつも思います。

先日お話しした私の趣味の○○ケースはフランス製なんです。日本では入手困難で、外国から取り寄せました。今度Marrさんにお見せしたい。とってもかわいいんです。

marr0528 - January 23, 2011

yucovinさん、コメントありがとうございます。

フランス製の○○ケース、見てみたいですねぇ。
海外から取り寄せるなんて、ものすごいこだわりようですね。

日本のアップルストアは、今後に期待しましょう!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: