jump to navigation

「Macな忘年会2010」に参加しました。 November 29, 2010

Posted by marr0528 in apple tv, diary, ipad, iphone, mac, macbook air.
Tags: , , ,
trackback

先日、いつも夫婦共々お世話になっていますブログ「おかゆMacBook」のJackさんから、Twitter経由でこんなに小粋な招待状を頂きました。題して「Macな忘年会2010」!!わー、嬉しい〜っ!!

ということで、土曜日の夕方に参加して参りました「Macな忘年会2010」!

気になる会場は、六本木にある焼肉レストラン「格之進R」。ちょっと路地を入ったところにある隠れ家的な雰囲気のお店ですが、なにしろ豪勢な牛肉が美味しかった!!店長さんのこだわりも、しっかりお聞きしました。これは、プライベートでもぜひ使わせて頂きたいと思いました!

そして、この美味しいお食事に加えて、MacなブログやTwitterで著名な多士済々のみなさんとご一緒できた時間がとても楽しかったです。忘年会ということで、来年のMacは、とか、来年のiPadは(やっぱり買っちゃうよねぇ(笑))、とか、そんな話に花が咲きましたね。そんな忘年会の様子の報告は、皆さんのブログにお譲りいたします…。二次会の素敵なカフェまで含めて、いい一年の締めくくりになった気がしました(あと12分の1残ってますが…)。

「Mac」というキーワードをもとに、こんなに楽しい一時を過ごすことが出来たは、Appleにどうしようもなく魅かれている僕たちの一体感がもたらすものであり、またひとえに主催のJackさんのお人柄なのだなぁ、とつくづく思いました。この場を借りて、クパチーノのジョブズ様に加えて、Jackさんと皆さまにお礼申し上げたいと思います。有り難うございました。

さて、オフ会と忘年会ということで、過去を思い返してみれば、昨年の「ユキヒョウの会」を皮切りに、丁度一年前の「Kindleワークショップ」への思い掛けない出講、そして今年はいくつかのオフ会に参加したり、また自分でもオフ会を企画してみたりと、インターネットでのつながりを現実のものにしようしようと試行錯誤してきた、楽しい一年間だった気がします。

12月は公私共にバッタバタになりますので、このまま2011年に突入することになりますが、来年はもっと、色々な人にお会いさせて頂いて、自分の世界を拡げていきたい、と思っています!皆さま、どうぞよろしくお願いします〜!


Comments»

1. yucovin - November 29, 2010

Macな忘年会では、ありがとうございました。^-^)/
Marrさんともう少しお話出来たらさらに良かったのですが(笑)

これを機に、これからもよろしくお願いします。

2. Tweets that mention 「Macな忘年会2010」に参加しました。 « The Art of Marr's Blog -- Topsy.com - November 29, 2010

[…] This post was mentioned on Twitter by SKEEME, なを食い倒れ万歳!, Feeds Namagaki, TOMIKUN, Takapyonuoʎdɐʞɐʇ and others. Takapyonuoʎdɐʞɐʇ said: 「Macな忘年会2010」に参加しました。:… http://bit.ly/elZrmA Marr’s Blog […]

3. SKEEME - November 29, 2010

どうも、SKEEMEでございます。

この度はありがとうございました!
満足いただけましたでしょうか?

Jackさんから私もインビテーションをいただいておりました。
思わずニヤッとする感じですよね。

”「Mac」というキーワードをもとに、こんなに楽しい一時を過ごすことが出来た”これって他ではなかなか出来ないことですよね。
Appleだからだと私も思います。

今後ともよろしくお願いしますね!

それでは、また〜!


Leave a Reply

