jump to navigation

All About Steve Jobs.comが楽しい! November 19, 2010

Posted by marr0528 in diary.
Tags: ,
trackback

世界のアイデアをシンプルに日々紹介している@taguchiさんの「百式」は、この10年間ずっと僕の大好きなサイトの一つですが、今日は「百式」で「ジョブスに関するすべてがここに・・・『All About Steve Jobs』」と題した記事がありました。

言わずとしれたアップルのCEO、スティーブ・ジョブズ氏は僕らが崇める対象(まさにiCon)です。僕にとって、こんなに楽しいサイトはありません。ということで、早速ご紹介。

こちらがトップページ。画像はいくつかパターンがありますが、僕はこれがお好みです。我が家の部屋も、かくありたいです。

メニューは、「Bio」「Being Steve」「Pictures」「Movies」です。掻い摘んで見てみましょうか。「Bio」は飛ばして「Being Steve」へ。おおっ!見てください。この情報量。これなら、ジョブズになれます、きっと!!

情報量の豊富さは、ここでも分かります。「Pictures」から「the man」へ。これは、ジョブズのファンにはたまりませんよ。

今度は「the places」に行ってみましょう!地図が出てきたっ!

先日、Cult of Macで報じられてたのは、一連のこの写真達でしたか。ジョブズがなんだか可愛らしくて、大好きです。

そして最後に「Movies」へ。これも充実してますね。まずは「Steve Jobs LIVE!!!」です。

そして、いわゆる現実歪曲空間(Reality Distortion Field)とありますが、これらは必見ですよ!!

ということで、ジョブズのファンにはたまらないサイトの登場でした…。これは、迷わずブックマークですよ!!

(おまけ)

「Blog」を押すと作者の@rmoisescotさんのブログに飛びますが、こんな記事が載っていました。このiWearは、どうにかして欲しいなぁ(笑)。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

