jump to navigation

Our 5th Wedding Anniversary November 13, 2010

Posted by marr0528 in diary, photo.
Tags: , , ,
trackback

本日、自由奔放な我ら夫婦の生活は5年目の節目を迎えました。日ごろの感謝を込めて、妻には薔薇を贈ります。

さて、この薔薇という花、実はじっくりと見たことがありませんでした。今回はファインダーを通して見ているのですが、改めて特別は花なのだなぁ、と感じました。この造形が美しいの一言です。

幾重にもなる花びら。色合いが淡くて見ていて飽きません。香りもとてもいい。

改めて全体を見てみます。この花束自体が、やさしい感じでいい構成ですよね。

この素敵な花束、実はご縁があって「フラワースタジオ スー・ル・ヴァン」さん(横浜市金沢区能見台)にお願いさせていただきました。今回は、納期と予算をお伝えしただけで、そこから先はお花屋さんのセンスにお任せしました。とても正解だったと思っています。皆さんも、何かの際にはぜひ連絡をしてみてくださいね。

さてさて、結婚記念日に花束を贈るのは、なかなかいいものだな、と思いました。今夜は、夫婦二人で結婚式や新婚旅行の写真をApple TVで堪能することにしたいと思います!!


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

