jump to navigation

姿が美しいのは、MacBook Air。 October 2, 2010

Posted by marr0528 in macbook air.
Tags: ,
trackback

今年に入ってiPadとiPhone 4を手にしてからは、「いつでもどこでもiPhone 4」「何かをみる時はiPad」「文章を書くのはMacBook Air」と使い分けをしているMarrさんです。その分、以前のようにMacBook Airにいつでもべったり、という生活ではなくなってしまいました。

でも、たまにふと気がつくと、そこにMacBook Airが佇んでいます。こうやってみると、最も美しいのは、やはりMacBook Air、と言い切れます。

ということで、自分で言うのも何ですが、時たまこうやってMacBook Airの魅力を再発見するのが、僕は好きみたいですね。皆様もたまには僕のブログの以下のリンクから、MacBook Airの魅力を改めて見つめてあげてください!!

MacBook Airについての記事


Comments»

1. Top Posts — WordPress.com - October 3, 2010

[…] 姿が美しいのは、MacBook Air。 今年に入ってiPadとiPhone 4を手にしてからは、「いつでもどこでもiPhone […] […]

2. y3nagata - October 5, 2010

ご無沙汰しております。

MacBook Airの美しさが十分表現された写真、さすがです。
僕もAirへの思いは負けていないと思うのですけど^^;

ほんと「最も美しい」という表現にはまったく同意です。
思わずブログで引用させていただきました。事後連絡、ご容赦ください。

今後もきれいなブログ楽しみにしています。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: