jump to navigation

Amazon.comのJeff Bezos氏、Kindleについて多いに語る。 September 23, 2010

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: , , , , ,
trackback

定期的にAmazon.comのKindleのページを見るのが習慣になっています。たまに内容が更新されているのを見つけるのが楽しみなのですが、今日は面白いビデオが上がっていました。インタビューの名手Charlie Rose氏によるAmazon.comのCEOであるJeff Bezos氏との対談です。(下の画像をクリックすると、インタビューのページに飛ぶことができます。)

内容自体は、最新の第3世代Kindleについてですが、ずばりiPadについてどう思っているのかなどを、Beoz氏の活発な分かりやすい語り口で聞くことが出来ます。Kindleファンの皆さんは必見ですよ。

さて、本題はBezos氏ではなくて、Charlie Rose氏。この人の名前は何度か聞いたことがあったのですが、彼のサイトに行ってみると、いやいや、90年代からのインタビューの映像が大量に公開されています。我らがスティーブ・ジョブズ氏も、96年にPixarのジョン・ラセター氏と一緒に登場しています。日本人では与謝野馨氏との対話があったり、色々見てみると面白そうですね。

皆さんも、気になる人を探してみては如何でしょうか。

http://www.charlierose.com/

Marr’s Kindleストアをオープンしました。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: