jump to navigation

ライト付きの純正カバー「Kindle Lighted Leather Cover」が7色で登場! July 30, 2010

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: , ,
trackback

さて、これまでアップルのiPadの勢いに押し流されていた感のあるKindle界隈が、急におもしろくなってきました。先の記事でお知らせしたように日本語表示可能な新Kindleが発表されましたが、それに合わせてライト付きの純正カバーが発売されています。これにはちょっと注目ですよ!

カバー自体は、先日記事にしていた7色と同様。ポップなものからシックなもので、きっちりそろっています。

おもしろいのが、このようにカバーから迫り出して使うことの出来る読書用のライト。日差しの強いところでも読むことが出来る代わりにバックライトを持たないKindleの短所を、純正カバーで上手にフォローしているのが素晴らしいですね。

ということで、新Kindleと一緒にこちらのケースも合わせてどうぞ!


Comments»

1. さみー - September 21, 2010

やっとKindle3を手に入れたのですが、何色のカバーにするか悩んでます。ライト付きにもしたいけど、ちょっとだけ高いので、どうしようかも迷ってます。50ドル以下ならすぐ買うんだけど。60ドルというところが微妙ですね。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: