jump to navigation

ただ一人、おいてきぼりのMacBook Air。 July 27, 2010

Posted by marr0528 in mac, macbook air.
Tags: , ,
trackback

こんばんは。「Turbocharged」だなんてすごいキャッチコピーの付いた新しいiMacに、MacBookやMacBook Proでお馴染のマルチタッチトラックパッド部分だけを独立させた「Magic Trackpad」。アップルの新製品の勢いは止まりません。僕はあくまでモバイル派なので、デスクトップ向けのこれらの製品はとりあえず見送りですが、この佇まいはもう見とれてしまいますね〜。

そんななかで、気がつけば一人、おいてきぼりになっている子がいるのを思い出しました。それが、我が愛機であるMacBook Airです。こちらも美しい姿をしているのですが、トラックパッドにボタン部分が付いています。ええ、もうこの子だけなんですよ、アップルの製品でトラックパッドにボタンが付いているのは。

しばらくアップデートがされておらず、そろそろではないかと囁かれているMacBook Air。MacBook同様に、次は、このトラックパッドのボタンからおさらばではないかと思います。

それにしても、やはりこのアングルの写真、いいですね。やっぱりMacはいいな、とこの写真を見て再認識です。


Comments»

1. 新 iMac 27inchがいいね〜。 @ttachi’s Clip 2010年7月28日版 [Links and News] [Mac] | No Second Life - July 28, 2010

[…] ただ一人、おいてきぼりのMacBook Air。 ソース投稿日 2010/07/28 10:53:11 Source: The Art of Marr’s Blog @ttachiコメント: Airはこなかったですね。でも来てたらヤバかったので、寧ろ助かりました(^_^;;  #macjp #applejp […]

2. Top Posts — WordPress.com - July 29, 2010

[…] ただ一人、おいてきぼりのMacBook Air。 こんばんは。「Turbocharged」だなんてすごいキャッチコピーの付いた新しいiMacに、MacBookやM […] […]

3. 暗闇に映えるMacBook Airに、惚れ直す。 « The Art of Marr's Blog - October 5, 2010

[…] ただ一人、おいてきぼりのMacBook Air。 July 27, 2010 […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: