jump to navigation

愛機オリンパスPEN E-P1が値下がり中! July 19, 2010

Posted by marr0528 in olympus pen.
Tags: ,
trackback

オリンパスのマイクロフォーサーズカメラPEN E-P1を購入して、大変満足して使っている、ということは、常々このブログに書いてきた通りですが、2009年7月3日の発売から1年経って、Amazon.co.jpでもいよいよ値段が安くなってきたようです。(2010年7月19日現在)

それにしても、このオリンパスPEN E-P1は、本当にいいカメラだと思います。3月末の購入後、ブログの更新のための写真は、iPadの開封の儀とiPhoneで撮影したものを除けば、ほぼこのPENに任せていますので、写真の作例はこのブログの写真のほぼ全てですが、単焦点のパンケーキレンズでも、いい具合に撮れるんですよ。

ある程度まとめているのは、ここら辺の記事ですので、ぜひご覧下さい。

手に載せているだけで充実感があり、実際の撮影時にも実力を発揮するオリンパスPEN。繰り返しますが、満足感のあるカメラです。残念感が漂った「開封の儀」のことを除けば(笑)、僕のブログを読んでくださっている方(でプロもしくはプロに近いにカメラマンの方を除く)は絶対に満足する、一押しのカメラですよ〜。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: