jump to navigation

英語でフォトブログはじめます。 July 15, 2010

Posted by marr0528 in Uncategorized.
Tags:
trackback

ここ最近、Kindleを手にしてから日々強まるのは、どうやら日本語での情報発信はもうダメかもしれない、という思いでした。ということで、コンテンツはこれまでこのブログで紹介してきた写真を中心に、英語で紹介していくブログを作りました。

その名は、”L’art du blog de Marr“。

って、タイトルからしてフランス語ですが、ご容赦下さい。まぁ、こっちは日本語のブログだったのに、英語のタイトルでしたから、これもいいかな、と。

そんな気軽な感じで、Twitterの英語アカウントとともに(日本語はこちら)、まぁ、はじめて見たいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


Comments»

1. zacky1016 - July 16, 2010

おお。新英語ブログ立ち上げ、おめでとうございます。
いきなり質感の高さを見せ(魅せ)つける写真ですねぇ。
私の英語ブログは完全休眠状態なので、marrさんに見習い、頑張って・・・なるべく頑張ります(笑)。
最近PENTAXのk-x(白)を買いました。当初PENを筆頭にコンパクト一眼しか考えていなかったのですが、血迷った感じです。スターウォーズの白の帝国軍兵士風の佇まいになんだか惹かれて(笑)。半分冗談ですが、初心者向け、ズームレンズつき、かなり安くなっていた、などいろいろな理由で。
写真の腕も頑張ってみがきますね。
iPhone 4にかこつけて何かやりたいですね。私も東京行きの機会を模索してみます。


Leave a Reply

