jump to navigation

7色で展開するAmazon製のKindleカバー July 13, 2010

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: ,
trackback

時節柄どうしてもiPhone 4の話題ばかりになってしまいますが、いつも頭の片隅にあるのがこのKindle。

僕がKindleを手にしたのは2009年10月ですが、その時点でのAmazon製のKindleカバーと言えば、これと同じデザインでした。(現在はDXのみ、このモデルが残っているようです。)

しかしながら、この機能的なデザインが僕には何とも言えず選択肢に含めることができなかったため、選んだのがこちらのCole Haanのカバー。しかし、これも残念な結果となってしまいました。

そんなほろ苦い思い出のあるKindleカバーですが、この2月にAmazonブランドで、7色のレザーカバーが発売されていたようです。不覚にも気付いていなかったので、今更ながらご紹介。

7色の内訳は、「Black」「Burnt Orange」「Chocolate Brown」「Hot Pink」「Steel Blue」「Apple Green」「Burgundy Red」と、かなりポップな感じです。

そして先日、黒くて新しいデザインで発売されたKindle DXにも、カラーバリエーションが登場しています。

この間、何度も書いているように、iPadもいいですがKindleもやっぱりいいですよ!

これまでのKindleカバーの記事はこちら。

Marr’s Kindleストアをオープンしました。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

