jump to navigation

Cole HaanのKindleカバーが半額セール中! July 8, 2010

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: , ,
trackback

今日は、ひさしぶりにKindleカバーの話題です。

iPodやiPhone、そしてiPadが、コンピュータの周辺機器メーカーだけでなく、自然と服飾品ブランドを惹きつけていったのとは異なり、Amazonは自発的にブランドとのコラボレーションを行っているように見えます。タイアップしているブランドは、Cole Haan、そしてMoleskine。どちらも、読書人の層から見て、いい具合の距離感なのではないでしょうか。

個人的にCole HaanのKindleカバーは、一度は購入して、そして直ぐに外して、という曰く付き。でも、外しはしたものの、今でもとても良い印象を持っています。

さて、そんなCole HaanのKindleカバーが、なんと半額セール中であるとの情報が入ってきました!もともと、少しお高めの設定でしたから、気になっていた方はこれを機にこちらからどうぞ。

ちなみに、僕のオススメはこちらです。このしんなりした革の具合は、ぜひ見てみたいものです。(もともと本当は、こっちが欲しかったんです。)

実は、ちょっとiPhone 4とiPadの輝かしいディスプレイに疲れてきているMarrさんです。たまには、Kindleで読書でもしようかしら。

これまでのKindleカバーの記事はこちら。

Marr’s Kindleストアをオープンしました。

これからAmazonでKindleを購入される方は、こちらの「Marr’s Kindleストア」から購入していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。このブログでの更なるガジェット紹介のための購入原資にさせていただきたいと思っています。何とぞ、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: