jump to navigation

iPhone 4開封の儀(中編) July 5, 2010

Posted by marr0528 in iphone.
Tags: , , ,
trackback

iPhone 4開封の儀。前編では、箱周りを見てきました。こちらは、箱の裏側。文字が詰まってます。

さてさて、次は、早速大切なところに行きましょう。iPhone 4、御開帳です!

おおっ!こ、これは驚きました。何がって、iPhone 4の筐体が箱の上に安置されているかように、迫り出されて置かれているんです。箱を開けたらご対面、という感動的な状況設定は、この間のアップル製品の常套手段で、他社も追従するようになってきていましたが、さすが先駆者のアップル、この分野でも更に先を行っています!!

まぁ、見てください。とりあえず僕は感動し過ぎて、iPhone 4をこの状態で置いたまま10分近く見とれてしまっていました。

この、身体が半分埋まっている、という姿、いやいや、ほんとうに美しい。

近づいてみてみましょう。ガラスの画面を取り囲む金属のアンテナ部分が、精巧な時計やカメラを思わせます。特に、このイヤホンジャック。うわー!

こちらの向きも良い見た目です。画面横の黒い部分の比率の関係で、縦にスラッと背が高くなったように錯覚されますね。

反対側からも、見てみましょう。存在感が空気のようなホームボタン。そして右側にはmicro-SIMカードスロット。

さて、ここまでは、安置されている状態のiPhone 4を、なめ回すように見てきました。なんとも長くなってしまいましたので後編に続きます。


Comments»

No comments yet — be the first.

Leave a Reply

