jump to navigation

MoleskineのKindleケースが美しい。 June 18, 2010

Posted by marr0528 in kindle.
Tags: , , ,
trackback

手帳と言えばMoleskine(モレスキン)ですが、なんとそのMoleskine社からKindle 2とKindle DX用のケースが発売されているようです。これは、驚きました!見てください。

なによりも美しいのが、この紹介画像。これは、これは、触手が動きます。

手元にKindleとMoleskineのノートがありますが、ええと、こんな感じでしょうか。

あぁ、ちょっと違いますかね。でも、いいんです。素敵な組み合わせなので。

それにしても、このMoleskineとのコラボ然り、Cole Haanとのコラボ然り、Amazonはブランディングが上手ですね。読書家の心を、ぐっと掴んでくれますよ。


Comments»

1. Cole HaanのKindleカバーが半額セール中! « The Art of Marr's Blog - July 8, 2010

[…] iPodやiPhone、そしてiPadが、コンピュータの周辺機器メーカーだけでなく、自然と服飾品ブランドを惹きつけていったのとは異なり、Amazonは自発的にブランドとのコラボレーションを行っているように見えます。タイアップしているブランドは、Cole Haan、そしてMoleskine。どちらも、読書人の層から見て、いい具合の距離感なのではないでしょうか。 […]

2. 7色で展開するAmazon製のKindleカバー « The Art of Marr's Blog - July 13, 2010

[…] MoleskineのKindleケースが美しい。 June 18, 2010 […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: