jump to navigation

iPad WiFi+3Gモデル開封の儀(前編) May 28, 2010

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , ,
trackback

お誕生日とiPadの発売日が一緒にきた、Marrさんです。おはようございます。

購入場所については、ソフトバンク表参道店とアップルストア渋谷店で迷いに迷いましたが、アップル愛好者として、初心に戻ってみました。そう、今回はアップルストア渋谷店に始発の時間から並んだのです。結果的に、9時過ぎに手に入れましたiPad WiFi+3Gモデルの開封の儀、早速行きましょう。

まずは、アップルストアで買った証から!

アップル袋から取り出して、キレイな箱と面会です!おお!

周りは薄いビニールの膜で覆われていますが、それをちょっと丁寧に見ていきましょう。まずは側面。このiPadのロゴの位置。なんてバランス感覚でしょう。

裏返してみましょう。ええ、今回は64GBの3Gモデルです。

ビニールの膜を取り去って、本来の箱も見てやってください。こだわりますが、くっきりとすばらしいiPadの文字。

そして、上部と下部に配置されたアップルのロゴ。よく見てください。輝きを放っています!!

さて、ではお待ちかねの御開帳です!!扉を開きますっ!

はい。ご覧下さい。真っ黒な鏡がでてきましたね。この子がiPadですよ。

ひだの部分を指でつまんで、iPadを持ち上げて。

次に出てきたのは、こちら。お約束の「Designed by Apple in California」です。(本体は、ちょっと横に置いておきます。)

続いて、製品保証書。

その下に、電源とUSBケーブル。

そして、説明書類はこんな感じでした!

長くなりますので、後編に続きます。


Comments»

1. isaac - May 28, 2010

外箱のホームボタンはやっぱり凹んでました? iPhoneではそうだったので感動しました。

2. harryJ4u - May 28, 2010

お誕生日、iPad購入とWでおめでとうございます。(^-^)

僕も、時間はかかりましたが八重洲のソフトバンクショップで無事購入出来ました。

コレから、セッティングしてニューライフを満喫したいとおもっております。w

なんだか、顔がにやけてしまうのはなんででしょうかねぇ。。。(^-^)

3. Top Posts — WordPress.com - May 29, 2010

[…] iPad WiFi+3Gモデル開封の儀(前編) お誕生日とiPadの発売日が一緒にきた、Marrさんです。おはようございます。 購入場所につ […] […]


Leave a Reply

