jump to navigation

Kinder開封の儀 May 15, 2010

Posted by marr0528 in diary, food, photo.
Tags: ,
trackback

またKindleを買ったのかなと思ったみなさん、残念でした。今日は、イタリアのチョコ「Kinder」の開封儀式です(笑)。

以前「イタリアの美味しいKinderチョコ。」という記事を書きましたが、それを読んでくださったロンドン在住の子育てブロガー「ロンドン便り」のmakin.coさんが、なんとKinderチョコをご提供くださいました!有り難うございます〜!makin.co姉さん、ロンドンでのお嬢様とお犬様そして旦那の三人の子育て、大変でしょうけれども、がんばってください(笑)!

さて、さっそく行きましょう。「More Milk Less Cocoa」ですって。ワクワクしますね!

裏返してみると、こんな感じ。写真にある卵形のKinderは有名ですね。

さて、Snack Barタイプということで、一つ取り出してみました。

そして、正座をしながらご開帳です。どん。

あぁ、これは美味しそうです。

ヨーロッパのチョコは味が詰まっている感じで好きなのですが、このKinderは実際に食べてみると、ミルクがたっぷりで味がまろやかになっていて、なお食べやすくなっている感じ。うん。幸せです。

ということで、Kinderの開封の儀でした。AmazonのKindleの開封の儀を期待していた方は、こちらからどうぞ。

他の開封の儀が気になる方は、以下からどうぞ。


Comments»

1. 美味しいですよね! - May 15, 2010

ちなみにKinderはドイツのチョコレートなんですよ!

marr0528 - May 15, 2010

美味しいですよね!さん、コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。そう、Kinderはドイツのチョコだと最初は思っていたのですが、Wikipediaをみるとイタリアと書いてあるんですよね。正直、どちらなのか判断できないのですが、どうなのでしょうか…。まぁ、美味しければ、どっちだっていいんですけどね(笑)!!
http://en.wikipedia.org/wiki/Kinder_Chocolate

2. 美味しいですよね! - May 17, 2010

なんと!知ったかぶり失礼しました!
日本でも手軽に買えるようになるといいですねー

marr0528 - May 23, 2010

美味しいですよね!さん、こんばんは。

先日はお返事のコメントありがとうございました。いえいえ、僕もドイツだと思い込んでいましたから、お気になさらないでください。
そうですね。日本でも普通に買えたら嬉しいんですけどね。

3. makin.co - May 31, 2010

大変大変遅ればせながら・・・ わざわざ開封の儀までしていただいて
F氏に託した甲斐がありました。
最近よくKinderチョコで Buonoというシリーズが売られているのを目にします。
パッケージもおいしそうですし、なんといっても名前がBuonoですからねぇ。
次回はBuonoで。

私がぶっ倒れている間の、名刺やらiPadやらの記事を読みましたが、
うちの会社で働きながら、よくこんなにアフターファイブが充実できますね!?


Leave a Reply

