jump to navigation

30秒間に魅力がギッシリ!iPadの新TV Ad。 May 14, 2010

Posted by marr0528 in ipad.
Tags: , , ,
trackback

少し違うネタも書きたいのですが、iPadの話題が尽きません…。本日、アメリカのアップルのサイトで、iPadの新しいテレビ広告が公開されました。これ、一つ一つのシーンが、カッコいいです。特に印象的なシーンをピックアップ。

晴れた日に、鉄製の階段に腰掛けて、iPadでメール。いーなー。

スクーターにiPadを抱えてタンデムライド。カッコいー!

こうやって、カラフルな布や木という別の素材と並ぶiPadの姿が、いい感じですね。僕も、早く撮影会をしてあげたいです(笑)。

うわー!画像では分かりませんが、岩石を指で回して見ています。未来っぽい!

楽譜表示をしているところ。鍵盤のどこを弾けば良いかも表示されます。これは、いいなぁ。

母と娘が、iBooksでくまのプーさんを読んでいるところ。ほほ笑ましい!

カフェでウェブブラウジングをしているところ!なかなか様になってる!

写真の束をグワッと拡げたところ。これは病みつきになりそうだなぁ。

そして、大きな画面に大きな写真。大きな瞳が印象的です。

電車の中で、iBookstoreで本を探すの図。これ、日常になりそうだなぁ…。

ということで、ここで紹介した以外にも、短い30秒間にギッシリと魅力を込めたiPadの新TV Ad。必見です。

こんなCMは、日本でもはやく流れて欲しいですね(iBooksのことがあるから、別編集しないといけないでしょうけれども)。それにしても、これだけネコも杓子もiPadっていう状態になってくると、みんなKindleはもちろん、iPodまで忘れてしまいそうですね。

さて、なんだかんだで何度も紹介しているiPadのビデオの記事はこちら。


Comments»

1. bookjunkie - May 16, 2010

I want an ipad. Your photos are so pretty 🙂 Wish I knew how to read Japanese.

marr0528 - May 16, 2010

Hi bookjunkie,

Thank you so much for your comment on my blog. Your photos are also great. I wish I had time to go to Singapore:)


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: