jump to navigation

【告知】iPad祭り in 京都 May 14, 2010

Posted by marr0528 in diary, ipad, travel.
Tags: , , ,
trackback

ブログ読者の皆様へ、

こんばんは。いつもブログに足をお運びくださり、誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。

いつもお世話になっているブログ「田園Mac~Mac Pastorale~(旧:ZACKY’S ALTERBLOG)」のzackyさんが、「iPad祭り in 京都」という素敵な(なんとも直球な)名前のオフ会を開催することになりました。私が、友人の結婚式のために上京する旨を伝えたところ、即座にご提案下さった企画です。

田園Mac~Mac Pastorale~ presents iPad祭り in 京都

を下記の要領で開催します。

  • 日時:5月29日(土)午後8時~
  • 場所:未定(でも京都駅周辺のどこか)
  • 予算:未定(5000円以内には収まるようにします)

zackyさんと私の趣向にご賛同いただいている方で、iPadをご購入された、あるいは買っていないけどiPadを見てみたい、触れてみたい、という方々は、是非ふるってご参加いただければ、と思います!

なお、オフ会の詳細やお申し込みはzackyさんのブログからとなっておりますが、私のメールアドレスmrrsblg@me.com(迷惑メール防止のため@は大文字になっています。)でもご質問を受け付けております。


Comments»

1. [朝刊]【動画あり】孫正義さんと佐々木俊尚さんの夜通しガチ対談動画を見よう! - May 14, 2010

[…] 【告知】iPad祭り in 京都 « The Art of Marr’s Blog […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: